SSブログ

栗東 大野神社 嵐ファンの聖地 場所は? [嵐 情報]

滋賀県栗東市にある「大野神社」が
嵐ファンの間では聖地といわれています。

「大野神社」のある場所は こちら

大野神社の禰宜(ねぎ)の大宮聡さんの名前が、
リーダーと一緒というのが聖地とされてるみたいですね?

さすが聖地といわれているだけあって、
嵐ファンの絵馬で境内いっぱいだとか?

栗東 大野神社 嵐 絵馬

中でも、コンサートチケットの発売日には、
多くのファンが詰めかけているらしいですよ。。。

「ここに参拝したらコンサートチケットが取れた」

…というファンの声がきっかけでファンの間で
一気に全国区になったみたいですね。





共通テーマ:芸能
Copyright © 嵐 お宝グッズ発見隊 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。