SSブログ

嵐 櫻井翔 家族ゲーム 視聴率が… [嵐 情報]

嵐・櫻井翔さん主演 フジテレビ系ドラマ『家族ゲーム』がスタートしました。

初回視聴率が…12.0%と微妙な数字?

ちなみに…
4月スタートしたドラマの初回視聴率は

ガリレオ→22.6%
35歳の高校生→14.7%
遺留捜査→14.6%
空飛ぶ広報室→14.0%
ラスト♡シンデレラ→13.3%
家族ゲーム→12.0%
お天気お姉さん→11.9%
幽かな彼女→11.8%
鴨、京都へ行く。→11.1%
雲の階段→9.2%
間違われちゃった男→8.8%
でたらめヒーロー→3.6%

初回視聴率20%を超えたガリレオは別格として、
ジャニーズ事務所の先輩 香取慎吾さんよりも上ですが、
ホント 微妙ですよね???


脚本は映画『テルマエ・ロマエ』、ドラマ『電車男』 『花ざかりの君たちへ』
『ジョーカー』などを手掛けている武藤将吾さん。

演出は『救命病棟24時』や『ストロベリーナイト』の
ドラマ・映画版ともに手がけた佐藤祐市さん。

この2人がかかわっているので、今後期待できるかもしれませんが、
もしかしたら第2話で一桁なんてことになれば、
他局ですが24時間テレビにも影響するかもしれませんね???


共通テーマ:芸能
Copyright © 嵐 お宝グッズ発見隊 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。