SSブログ
嵐 二宮和也 ブログトップ

嵐 二宮和也 うちわ ヤフオク [嵐 二宮和也]

嵐 二宮和也 うちわ 2本セット 1円

>>詳しい情報はこちら

商品説明
タイトル嵐 二宮和也 うちわ 2本セット
グループ名
人物名二宮和也
種別うちわ
状態A
送料240円(定形外郵便での発送となります)
※当店では少しでもお安い金額でお客様のもとにお届けするため、定形外郵便での発送をご提供させていただいております。
 しかし、定形外郵便には『追跡番号』『補償』がございません
 万が一紛失した場合、弊社では一切責任を負い兼ねますので、何卒ご理解の上、ご利用くださいませ。
 『追跡番号』『補償』付きの宅配便も、650円にてご提供させていただいておりますので、
 ご不安な方、高額にて落札された方等は、是非ご利用ください。
 


状態説明
SS新品、未開封の完璧な美品です!
Sほぼ完璧な状態の美品です!
A若干の汚れなどがありますが、十分綺麗なお品です。
B若干汚れのあるお品です。ご理解の上ご入札下さい。
Cかなり汚れのあるお品です。ご理解の上ご入札下さい。
Dワケあり品・ジャンク品などをセットにした、詰め合わせ福袋です。ご理解の上ご入札ください。


ジャニヤード検索ワードトップ5-クリックすると商品がご覧になれます。
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP
NEWS
全商品を見る

御入札前にお読み下さい

取り扱っている商品は、基本的に全て中古品となっております。
中古のお品だという点を十分御理解の上、御入札下さいます様お願い申し上げます。
また商品管理用のバーコードシールは、綺麗に剥がしてからお届け致しますので、ご安心ください。

その他御注意いただきたい点

返品に関しましては、私共の明らかな誤表記などの場合、応じさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内にお申し出ください。
1週間以上経過したものにつきましては、大変申し訳ございませんがご容赦願います。

全てのお客様の落札機会は平等にというポリシーで出品しておりますので、即決(早期終了)は行っておりません。

直接メールでの御質問は、何らかの理由で上手く届かない場合がございます。
その場合は連絡掲示板を通して『非公開』を選択の上、御連絡下さいませ。

ジャニヤード スタッフ一同 janiyardy@toku.co.jp


消費税について

商品金額の5%を消費税として請求させて頂いておりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


営業時間・定休日について

営業時間は平日の午前9時から午後5時までとなっております。
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝祭日は定休日とさせて頂いております。
メールへの返信・発送等は翌営業日より順次ご対応させていただきますので、予め御了承下さい。

また混雑時はメールへの返信・発送等が遅れる場合がございます。
重ねて御理解をお願い申し上げます。


送料、発送方法について

※送料について
定形外郵便で発送できる商品は重量により送料が変動致します。
定形外郵便で発送不可な商品に関しましては、全国一律650円で発送させていただきます(その際は佐川急便にて発送させていただきます)。

※取り置き期限について
最初の落札日から原則2週間以内とさせていただきます。

※発送方法
定形外郵便または佐川急便での発送になります。
佐川急便をご利用の際は、商品代引きもご利用可能です。

※梱包について
袋または箱に入れるなど簡単に梱包し発送致します。


お支払方法

お支払いはYahoo!かんたん決済か銀行振込、またはゆうちょ振込でお願い致します。
佐川急便をご利用の際は、代金引換がご利用いただけます。
代引きの場合は、代引き手数料315円のご負担をお願い致します。


メールについて

オークション終了後24時間以内に発送方法、お支払いに関するメールをお送りいたします。

ご落札後48時間以内にご注文確認のメールが届かない場合、メールが正常に送受信されていない可能性がございます。
また、自動でスパム(迷惑)メールと認識され、受信フォルダ以外の場所「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動で振り分けられている可能性が御座いますので、 「フォルダを空にする」前にメールが届いているか一度ご確認下さい。

特に『yahoo、hotmail、msn、live、goo、ybb、aol』等のドメインを使用されているお客様はご注意下さい。
また他のドメインをご使用になっているお客様も、同様の場合は一度ご確認下さい。

それでも私共からのメールが見付からない場合、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、
連絡掲示板にて「非公開」を選択頂き、お問合せ下さいますようお願い致します。

落札後二週間以内にご連絡が取れない場合、申し訳ございませんが「落札者様の都合でキャンセル」とさせて頂きます。
Yahoo!オークションのシステム上、自動的に「非常に悪い」の評価が入ります事をご承知ください。

>>詳しい情報はこちら


共通テーマ:芸能

嵐 二宮和也 プラチナデータ PR用非売品DVD [嵐 二宮和也]

嵐 二宮和也 プラチナデータ PR用非売品DVD 東野圭吾

>>詳しい情報はこちら

~出品について~
Yahooオークションの出品手数料無料キャンペーンを利用しているのと
急な身辺整理で出品しておりますので、どなたからも御落札がない場合、
地元のジャンク屋さんに売り払うことにしております。
そのため原則再出品は考えておりませんので、御落札の意志がお有りの方は
誠に勝手ながらお早めの御入札をどうぞよろしくお願い致します。



■商品説明■
嵐の二宮和也さん主演「プラチナデータ」のPR映像が収録された非売品DVDを出品いたします。

ご落札頂きますとYahoo!より「落札通知メール」が届きます。
必要事項はそちらに記載しておりますゆえ、お好きな形式で結構ですので(コピペでも可です)
ご落札者様より取引ナビへの投稿よろしくお願い致します。折り返し当方よりご返信差し上げます。



■発送方法■
\160メール便
となります。

※複数点ご落札の際、同梱は可能ですが送料が変更になる場合がございます。
※上記方法以外は対応しておりませんのでご了承願います。
※なおメール便は運送トラブル時などの保証はございません。
※梱包材は再利用品を使っています。


■お支払い方法■
・Yahoo!かんたん決済
・三菱東京UFJ銀行

よりお選びください。
当方ゆうちょ銀行の口座は持ち合わせておりませんので対応致しかねます。
また郵便切手、図書券・図書カードなど金券でのお支払いは受付けておりません。


■その他■
・ポスター類には元より折り目がはいっています。
・完壁なる美品をお求めの方や神経質な方の入札はご遠慮ください。
・質問には可能な限り詳細をお答をしておりますので、終了の24時間前くらいまでにはお願いいたします。
・悪い評価が多い方など当方がお取引に不安を感じた時は、断りなく入札を取り消させていただく場合もございます。
・即決はいたしておりません。


誠心誠意のぞみますのでよろしくお願いいたします。


~ご入札/ご落札について~
最近ご入札/ご落札いただいた後に音信不通・落札キャンセルなどの事例が相次いでおります。
当方ではこの様な場合、誠に遺憾ですが落札者様の削除(評価は自動的に「非常に悪い」になります)と、
ブラックリストへの登録を実施しており、以降当方とのお取り引きをお断りさせて戴いております。
以上のようなことから、悪い評価が多い方など当方がお取引させていただくのに不安を感じた場合は、
断りなく入札を取り消させていただく場合もございます。
また、ご落札の後にYahoo!より送られる落札通知にお取引の初回連絡が記載されています。
その案内にしたがってご落札者様からご連絡戴けますようよろしくお願いいたします。
48時間以内に初回のご返答がない場合、お取引の意思がないものと考え上記と同様に削除させて戴きますのでご留意ください。
以上ご理解とご承知の上、双方ともに気持のいいお取引をいたしましょう。

>>詳しい情報はこちら


共通テーマ:芸能
嵐 二宮和也 ブログトップ
Copyright © 嵐 お宝グッズ発見隊 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。